くらし情報『モー娘。森戸知沙希が卒業 ハロプロでの7年半は「愛おしくて忘れられない宝物」』

2022年6月20日 21:00

モー娘。森戸知沙希が卒業 ハロプロでの7年半は「愛おしくて忘れられない宝物」

カントリー・ガールズの加入、モーニング娘。との兼任、たくさんの出会いが私にとってかけがえのないものです。今日まで出会ってくれたすべてのみなさんありがとうございます!」と感謝。

「振り返ってみるとモーニング娘。に加入したばかりのときは、ただただ毎日お仕事するのに精いっぱいだった私ですが、気づけばこんなにもモーニング娘。のことが大好きになっていました」と振り返り、「加入してすぐたくさんの楽曲を覚えることについていけなくて、メンバーのみなさんにはたくさん迷惑をかけてしまいました。『すみません』と謝る私に『そんなことないよ』と言ってくれたり、『モーニング娘。に入ってくれてありがとう』と言ってくれる人がいたり、こんな私を受け入れてくれたメンバーみんなに感謝しています」とメンバーへの思いを述べた。


続けて、「私もモーニング娘。が大好きです!」とグループへの愛を表現。「モーニング娘。に加入したからできた経験もたくさんありました。海外コンサートやフェスの出演など、どれも私の人生に刺激を与えてくれて忘れられない景色です。特に海外の空気は私にとってすごく特別なもので、英語を学びたいという新しい目標を見つけることができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.