くらし情報『松田凌&長妻怜央、会った日&会う前から互いに「素敵」7ORDER制覇も目指す!?』

2022年6月21日 17:30

松田凌&長妻怜央、会った日&会う前から互いに「素敵」7ORDER制覇も目指す!?

松田凌&長妻怜央、会った日&会う前から互いに「素敵」7ORDER制覇も目指す!?

東映と東映ビデオがプロジェクト「ムービー(映画)とステージ(演劇) の挑戦的な融合」として立ち上げた【東映ムビ×ステ】。このほど、ワタナベエンターテインメントとともに、新たに【ムビ×ステ】として第3弾映画『漆黒天 -終の語り-』(6月24日公開)、舞台『漆黒天 -始の語り-』(8月・9月上演)が展開される。

記憶をなくした流浪の男の物語を描いたオリジナル作、映画・舞台ともに主演の荒木宏文、脚本の末満健一がタッグを組む。今回は主人公の名無し(荒木)が出会うこととなる、邑麻二郎太役の松田凌、邑麻三郎太役の長妻怜央(7ORDER)にインタビュー。兄弟役を演じた2人に迫った。

○■兄弟役としてカメラの外でも交流

――最初に謝罪させていただきたいのですが、先日Huluの『セブオダREBOOOOOOORN! 7ORDER進化計画』という番組の取材をした時に、弊社の動画の企画で長妻さんが鼻血を出してしまって…

松田:えっ!?

長妻:たまたま!

松田:マジで!?

長妻:番組をモノマネでPRしたんですけど、はりきりすぎて鼻血が出ました。

松田:そうやって頑張るのが怜央のいいところなんです!(拍手)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.