くらし情報『NMB48川上千尋、苦難を経て射止めた初センター「自分が希望になれれば」』

2022年6月27日 19:00

NMB48川上千尋、苦難を経て射止めた初センター「自分が希望になれれば」

私自身まだまだやなとは思うんですけど、そんな風に言っていただけるということは、ちょっとずつ理想の自分に近づいているのかなと。垢抜けるために必死です(笑)。

――眉毛の感じも変わりましたよね?

そうなんです! 人生初の脱色をしてみました。

――それで印象が違うのですね! 川上さんと言えば黒髪のイメージですが、髪色も変える計画があったり?

機会があればやりたいのですが、27枚目のシングルのMVのときは黒髪でいたくて。黒髪の私が好きで投票してくれたファンの方もきっといらっしゃるので、そのイメージはできるだけ変えずにセンターに最初立たせていただいて、その後徐々に変えていきたいと思っています(笑)。

――しれっと(笑)。TikTokのコメントで寄せられたアドバイスで、気になったものはありますか?

まず、「カラコンを変えたらいいよ」というコメントが多かったことですね。私は普段カラコンをしないので、自分がカラコンをしてるように見られてることに驚きました! あとは、「前髪をストレートにしたほうがいい」というコメントも結構頂くのですが、実はもう前髪の縮毛矯正してるんです(笑)。
川上千尋のことを知ってくださっている方の間ではお馴染みなんですけど、私、毛量がすごくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.