くらし情報『小籔千豊、『BAZOOKA!!!』で視野拡大「いろんな見方ができるように」 息子にも見てほしい』

2022年7月2日 17:00

小籔千豊、『BAZOOKA!!!』で視野拡大「いろんな見方ができるように」 息子にも見てほしい

と喜び、「イッキュウさんもずっと『BAZOOKA!!!』復活してほしいと言っていたんです。ジェニーハイがこの番組から生まれたので、親がいないような状態で、ジェニーハイとしても『BAZOOKA!!!』があったほうがいいよねって。でもまさか復活するとは思ってなかったのでうれしかったです」と笑顔を見せる。

吉本新喜劇の座長であり、個人でもバラエティや情報番組など幅広く活躍している小籔。2011年に東京進出し、全国区の知名度となったが、『BAZOOKA!!!』の反響も大きかったという。

「東京に来て僕のことを知っていただいたきっかけの番組は『人志松本のすべらない話』なのかもしれませんが、『あれ見てます!』ってすごい熱を持ってみんなが話してくれる番組が『BAZOOKA!!!』だったので、出世作じゃないですけど、いい夢見させてもらった思い出の番組。スタッフとも番組が終わってからも毎年シンガポールに行ったり、ずっと仲良しなので、遊びだけでなく仕事もできるのはうれしいです」
エッジの効いた番組で、強烈なゲストも多数登場する『BAZOOKA!!!』。「人間誰しも自分の興味がある特定のカルチャーしか見ないと思いますが、それを思いっきり広げてくれ、考え方を変えてくれたのはこの番組」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.