くらし情報『杏、あの名曲をカバー! 実写『耳すま』清野菜名&松坂桃李の姿、田中圭の出演も』

2022年7月13日 09:00

杏、あの名曲をカバー! 実写『耳すま』清野菜名&松坂桃李の姿、田中圭の出演も

また、地球屋の店主と雫が耳に手を当て、心の声に耳を傾ける姿なども。さらに主題歌は杏がカバーする名曲「翼をください」に決定し、誰もが知る名曲を杏が澄み渡る歌声で、爽やかに歌い上げ、物語を彩る。

解禁された本ポスターでは、見晴らしの良い丘の上で約束を交わす中学生の雫と聖司が朝日に照らされている。10年の月日を経てイタリアと日本とで離れて暮らす2人の姿、そして、2人の姿を変わらぬ眼差しで見守り続けるバロンが写し出された

追加キャストも明らかに。雫が働く出版社の部長に音尾琢真、先輩役に松本まりか、後輩に中田圭祐が決定。そして、雫が担当を受け持つことになる作家・園村役を田中圭が演じる。また、雫の両親を小林隆、森口瑤子が演じ、聖司の祖父であり地球屋の店主でもあるおじいさんを近藤正臣が演じている。ムビチケカードの発売情報も解禁され、バロンがこちらに真っ直ぐに視線を向けるデザインとなっている。


(C)柊あおい/集英社(C)2022『耳をすませば』製作委員会 (C)Junko Tamaki(t.cube)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.