くらし情報『松本人志、16億円報道否定! 週刊新潮にまさかのグラビア提案「水着やる」』

2016年6月19日 10:48

松本人志、16億円報道否定! 週刊新潮にまさかのグラビア提案「水着やる」

松本人志、16億円報道否定! 週刊新潮にまさかのグラビア提案「水着やる」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(52)が、19日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)で、16日発売の週刊誌『週刊新潮』で「16億円の土地を売却」と報じられたことについてコメントした。

同誌によると、松本は2010年8月に8億円で土地を購入。売却したのは今年3月で、地元不動産屋の「売却価格は16億円くらいではないでしょうか」「完全にプロのやり方」という証言を掲載している。

松本はこのこと受け、自身のツイッターで「数年前に買った土地を最近売った。。。週刊新潮の記者が来てフラッシュをバンバン焚かれ、いくらで売れたんですか!ひつこく聞かれた」と報告。同誌に向けて、「そんな個人情報を?記事にするの?どうした?新潮」と問いかけていた。

番組冒頭でこのことが話題になり、「全然怒ってないんですけど」と前置きし、「土地を売ったんですよ。それだけのことなんですよ」と説明。
「こんなんネタになるの?ということなんですよ」と疑問を抱いているようで、大阪まで取材に訪れた記者を「正直申し訳ないというか」と気遣いながらも、「どうせならもっと面白いネタを……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.