くらし情報『クラッシュお帰り!『ニモ』続編での再登場シーン公開「最高だろぉ~!」』

2016年6月23日 18:00

クラッシュお帰り!『ニモ』続編での再登場シーン公開「最高だろぉ~!」

とマーリンにおかまいなし。「兄ちゃん、吐くんだったら甲羅の後ろまで行って体乗り出して、遠くに飛ばしてくれよなぁ~」とアドバイスすると、クラッシュの息子スクワートが「それ、魚のえさやりって呼んでるんだ」とかわいい声で教え、コミカルなやり取りには前作へのオマージュが込められている。

一方、激流にも余裕な様子のドリーとニモは、クラッシュの息子スクワートとドリーの両親についてトーク。ドリーは「でね、あたしの親を探しに行くところなの。大西洋の…ブローチだっけ?」と忘れんぼうぶりを発揮するが、「モロ・ベイの宝石だよ」とニモが優しく訂正。カメの子供たちに「ママとパパの顔を覚えてる?」と聞かれたドリーは「全身が青っぽかった気がするの。で、ところどころ黄色!」とおとぼけ発言をするが、ニモはすかさず「たぶんそうだよ!」と優しくフォローする。

前作に続き日本語吹き替え版でクラッシュの声を演じるのは、海外ドラマ『24』のジャック・バウアー役をはじめ、『名探偵コナン』の毛利小五郎役の二代目などで知られる人気ベテラン声優の小山力也。
続投について小山は「イエ~~イ、今回も最高~、サイコ~~! みんな、波乗り気分で観てくれよなあ~っ! ドキドキわくわく、いっぱいだぜ~っ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.