くらし情報『ローラ、シャワーシーンで美肌披露 美の秘訣は「お掃除をすること」』

2022年9月29日 17:30

ローラ、シャワーシーンで美肌披露 美の秘訣は「お掃除をすること」

ローラ、シャワーシーンで美肌披露 美の秘訣は「お掃除をすること」

モデルのROLA(ローラ)が出演する、創通メディカル・MYTREXの新CM「ROLA、実感」編が、29日から放送を開始した。

アメリカ・ロサンゼルスで撮影された新CMでは、ROLAがシャワーを浴びながら美肌を披露。「やわらかいのにしっかりあたって、霧を浴びているみたいなのに、あったかいの。肌の隅々まで綺麗になっていく感じ」と気持ち良さそうに全身を洗い流す。ラストは、シャワーを浴び終えたROLAがロサンゼルスの街を軽快に歩き出す。

■ROLAインタビュー
――「MYTREX HIHO FINE BUBBLE+」を使ってみていかがでしたか?

毎日使ってるんだけど、シャワーに入るのがもっと楽しみになったの。お水の勢いもとても気持ちいいくらい丁度良くて、髪の毛もお水の成分ですごく洗いやすいし、細かくなったお水の成分が肌もやわらかく感じるの。お気に入りでこの前お友達にもプレゼントした! シャワーヘッドが変わるだけでこんなにシャワーがわくわくするんだって思って今はすごくお気に入り。
細かいミストで使うと妖精になったような気分になるの。ふわぁ〜って! 森の中で呼吸しようっていう不思議な感覚になるんだ!

――MYTREXは、「習慣そのものを健康的に」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.