くらし情報『山谷花純、アイドルの生死バトルで映画初主演! 台本開いて「ただ呆然…」』

2016年8月18日 07:00

山谷花純、アイドルの生死バトルで映画初主演! 台本開いて「ただ呆然…」

「大きな責任を強く感じました」と緊張気味に振り返る。

本作については、「アイドルとデスゲームという異色な2つが組み合わさってできています」と説明。続けて、「その異なる対象がぶつかった瞬間に強く光る人間の本心の輝きが今作の見どころだなっていうのが第一印象」と感想を述べる。

演じる沙奈のことは、「"自分の意思が薄くすぐに人と自分を比べる"そんな弱い印象を持つ子」と分析。「そんな役が真ん中にくるからこそ最初から最後まで弱さに隠れた強さがブレてはいけない」と強い意気込みを示しており、「シンデレラに輝くための条件とは何か? シンデレラに輝いた人は、どんな顔を見せるのか。その答えは、『シンデレラゲーム』の作品の中に刻まれています。公開まで楽しみに」と呼びかけている。

一方、タキモト役の駿河は、「説明ぜりふの嵐、出演が決定したのも、台本もらったのも1週間前と、かなり過酷な撮影でした」と苦笑。
それでも「今までやった事ない非道な役柄で挑戦させてもらえたのは有り難かった」と役者としての喜びを口にする。自身と同じグラビアアイドルの紫垣菖蒲役を務める清水は、「その役を任せていただけることは本当に光栄な事」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.