くらし情報『柳ゆり菜、オーディオドラマ初挑戦 “ひと耳ぼれ”描く作品は「楽しい魅力があった」』

2022年10月25日 09:00

柳ゆり菜、オーディオドラマ初挑戦 “ひと耳ぼれ”描く作品は「楽しい魅力があった」

柳ゆり菜、オーディオドラマ初挑戦 “ひと耳ぼれ”描く作品は「楽しい魅力があった」

超特急の小笠原海、女優の柳ゆり菜、俳優の飯島寛騎が出演するオーディオドラマ『初声物語』(全5話)が25日、音声版サブスクリプションサービス「NUMA」で配信をスタートした。

美容室でのシャンプー中、“理想の声”を持つ女性に出会ってしまった青年・東太(トウタ)。ひと目ぼれならぬ“ひと耳ぼれ”した相手は見ず知らずの美容師……ではなく、それは偶然多発な奇跡の出会いだった。マッチングアプリ、お絵かき配信、絵しりとり――。同作は、リアルでもソーシャルでも盛大にすれ違いまくる、思いやり過多な不器用男女のピュアラブストーリーで、主人公の桃井東太を小笠原、ヒロインの美容師・三ツ泉志帆を柳、志帆の先輩役を飯島が演じる。

■小笠原海コメント
この度、『初声物語』で主演の桃井東太を演じさせていただきました。声だけのお芝居は初めての経験だったので、試行錯誤しながら楽しんで挑戦させていただきました。実際に発しているセリフと心情を表現したセリフ、その差が聴いていて面白いなと感じました。
聴いてくださった方が声を聴いて、情景が浮かんだり感情が動いたりしていただければ幸いです。皆さまを"ひと耳ぼれ”させられたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.