くらし情報『柳ゆり菜、オーディオドラマ初挑戦 “ひと耳ぼれ”描く作品は「楽しい魅力があった」』

2022年10月25日 09:00

柳ゆり菜、オーディオドラマ初挑戦 “ひと耳ぼれ”描く作品は「楽しい魅力があった」

■柳ゆり菜コメント
まずいただいた脚本を読んだ時、『初声物語』というタイトルが気に入りました。オーディオドラマの良さが光る作品だなと。ストーリーや出てくるキャラ達も聴いてる人をクスッとさせてくれるような、楽しい魅力がありました。
オーディオドラマは初挑戦でした。私は自分の声に自信がなかったので、緊張と不安で、少しだけブルーな気持ちで収録に挑みました。いざ収録が始まってみると、作品の持つ明るさにつられて、どんどん積極的に楽しむことができました。聴いてくださる人にとっても、なんとなくブルーな気持ちが少し晴れるような、そんな作品になれば嬉しいです。

■飯島寛騎コメント
ひとつの声から始まるラブストーリー。
可憐に咲くその一声で心を ギュッと掴まれ、甘酸っぱい過去やもどかしさ、 そして邪魔もされ、、?? そんな3人の会話による『初声物語』、 是非皆さんも耳をすましてお楽しみ下さい。
この記事もおすすめ

奥仲麻琴、一般男性と結婚


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.