くらし情報『なかやまきんに君、名画の世界に入り込む新CM「セリフは『やーっ!』のみ」』

2022年10月26日 04:00

なかやまきんに君、名画の世界に入り込む新CM「セリフは『やーっ!』のみ」

なかやまきんに君、名画の世界に入り込む新CM「セリフは『やーっ!』のみ」

お笑い芸人のなかやまきんに君が出演する、SUPER STUDIO・ecforceの新CM「牛乳を注ぐ男」編が、11月7日より全国のタクシー車内で放送される。

きんに君は名画さながら、黄色のシャツに青のスカート姿で登場。肩まで袖をまくって「やーっ!」と叫びながら勢いよく牛乳を注ぐが、ツボが穴だらけのため大量にこぼれ、それでもきんに君は構わず牛乳を注ぎ続ける。

名画風の衣装に身を包んだきんに君は、スタッフ一人ひとりに丁寧にあいさつをして現場入り。撮影が始まり、監督から「最初から飛ばしていただいて……」と指示を受けると、ファーストテイクから全力の叫びで迫力ある表情と上腕二頭筋を披露した。

■なかやまきんに君インタビュー
――CM撮影を終えての率直なご感想を教えてください。

今回のCMは最高にめちゃくちゃ面白い仕上がりになっていると思います。素晴らしい演技が僕もできました。
いや~本当によかったと思います。と言うのは……いや、とにかく見て欲しいですね。

――「やー!」の掛け声で着色したお水をツボに入れるシーンが見どころだったと思いますが、掛け声やいれ方など何か意識されたポイントやこだわったポイントなどありますでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.