くらし情報『熊切あさ美、水商売の過去暴露され大慌て「プロフィールから消してて…」』

2016年10月17日 16:27

熊切あさ美、水商売の過去暴露され大慌て「プロフィールから消してて…」

熊切あさ美、水商売の過去暴露され大慌て「プロフィールから消してて…」

タレントの熊切あさ美が、17日に放送されたフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)に出演。プロインタビュアーの吉田豪氏から水商売をしていた過去を暴露され、慌てる場面があった。

吉田氏は、熊切について「前に引きこもったことがあるんです」と話し出し、「付き合っていたはずの芸能人が結婚したのをテレビで知って、それでショックで引きこもってお金がなくなっちゃったんです。そのあと水商売を始めた。東京だとバレるから仙台で」と暴露。突然の告白に、熊切は「これは自分のプロフィールから消してて…」と慌てた。

そして熊切は、「生きていかなきゃいけないし、お金も稼がなくきゃいけなくって。でも芸能界にまだ未練があったんで」と説明。「当時の芸能界ってキャバクラ出の女の子が強いって言われてたんですよ、トークが」と続け、「私は高校生から仕事をしていて世間を見たことがなかったので、仙台に行って1カ月間キャバクラで働いて。芸能界を辞めるにしても辞めないにしてもどこかでプラスになるだろうと思って選んだんです」と水商売を選んだ理由を語った。

また、坂上忍が「有名人じゃなきゃ嫌なの?」と吉田氏が明かした芸能人との交際についてツッコむと、「違うんです。芸能人じゃない。情報は間違っている」と、引きこもる原因となった交際相手は芸能人ではないと否定した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.