くらし情報『『ウルヴァリン』最新作、6月公開決定! 予告で衝撃の事実明らかに』

2016年10月21日 07:09

『ウルヴァリン』最新作、6月公開決定! 予告で衝撃の事実明らかに

そんな小さな手の正体も、このたび公開された予告編では明らかになっている。

そのほかにも、予告編ではさまざまな事実が描かれている。ローガンとは、ワイルドな風貌に孤高の魂を宿し、あらゆる物質を切り裂く超金属(アダマンチウム)の爪と驚異的な治癒能力を持ったウルヴァリンであり、肉体再生能力を持つため、外傷は即座に治り、老化現象も抑えられるため"不老不死"の最強のヒーローだった。しかし、到着した映像の冒頭で映し出される、しわが刻まれた皮膚や、傷跡だらけの肉体、「ローガン」を名乗っており、あのウルヴァリンとは思えない。また、ウルヴァリンに語りかける男をチャールズと呼んでいることから、チャールズ・エグゼビアつまり、プロフェッサーXであることもわかる。

今度のウルヴァリンは、見慣れている彼とは全く違う。年を重ね、治癒力の衰えた彼は、生まれて初めて、本当に傷つきやすい状態だ。苦痛と苦悩に満ちた長い年月が過ぎ、今や、X-MENは伝説でしかなく、人間からミュータント遺伝子が削除された世界で、彼は方向性が見つからない生活に埋もれている。
彼の良き師であるチャールズは、以前の面影もない混乱した状態だが、ウルヴァリンに最後のミッションを引き受けてほしいと説得する。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.