くらし情報『近藤春菜&水卜アナ、おデブ合宿の壮絶ドラマに興奮「こんなにケンカする!?」』

2016年11月2日 06:00

近藤春菜&水卜アナ、おデブ合宿の壮絶ドラマに興奮「こんなにケンカする!?」

と生活サイクルが改善しているそう。

そんな近藤に、水卜アナは「こんなにきついスケジュールなのに、本当すごいです。超人です!」と絶賛しながら、「でもゲッソリはしないですよね(笑)」と、疲れきった姿を見せないことにホッとしていた。

今回、スタジオには、伊集院光、大島美幸(森三中)、上川隆也、DAIGO、佐藤栞里、佐野ひなこがゲスト出演。最終結果の発表は、シリーズ史上最大の盛り上がりを見せ、上川は「2016年下半期で一番ドキドキしました!」と絶叫。この番組をいつも"FFでMM"(夫婦で見てます)というDAIGOも「リオで内村航平選手の鉄棒の得点を待っているような感じ」と、その興奮の心境を表現する。

近藤は「参加者の方々がいろんな波乱を巻き起こしてくれるので、3時間スペシャルなんですけどあっという間です! 本当に超面白いです!」、水卜アナも「老若男女じゃないですけど、ガリガリからポッチャリまで、どの人が見ても誰かに感情移入できるので、ぜひ見ていただきたいと思います」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.