くらし情報『近藤春菜&水卜アナ、おデブ合宿の壮絶ドラマに興奮「こんなにケンカする!?」』

2016年11月2日 06:00

近藤春菜&水卜アナ、おデブ合宿の壮絶ドラマに興奮「こんなにケンカする!?」

と胸を張った。

2人はMCの立場でありながら、身につまされる思いで合宿の様子を見守っていたそう。近藤は「自分も甘えている部分があるので、トレーナーの方の言葉が突き刺さってくるんです。ケンカしてるのを見ると、両方の気持ちが分かったりして、自分だったらどうするのかを、毎回考えさせられるんですよ」とうつむいた。

一方の水卜アナも「毎回チャレンジャーの方々の日頃の食生活を見てると、まずそこで『おいしそう』って思ってしまい、そこからだんだん感情移入するので、VTRの中で怒られていると自分も言われてる気がするんです。だから、精神的にも鍛えられて頑張ろうという気持ちになるので、本当に自分もチームの一員のような感じで見てますね」と心境を語った。

今回も、ラグビーのリーチ マイケル選手、猫ひろし、中村アンといった豪華特別講師が登場。さらに、「ビリーズブートキャンプ」で一世を風靡したビリー・ブランクス(61歳)も来日して熱血指導を行うが、近藤は「アメとムチでしっかり教えてくれて、音楽をかけてリズムに乗りながら運動することがすごく大事だなと思ったんで、参考になりました」と感心した。水卜アナは、仲間とともに取り組んでいくことの重要性を確認。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.