くらし情報『成宮寛貴が芸能界引退を発表! 『グッド! モーニング』アナ同士の職場不倫疑惑 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年12月11日 21:00

成宮寛貴が芸能界引退を発表! 『グッド! モーニング』アナ同士の職場不倫疑惑 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

なのか……。

4月の交際報道時は、3億円超の豪邸やポルシェなどリッチな様子が明かされていたが、今回の「出会いは"友達の紹介"とか"よく行く店が一緒で"とか言いたいけど、正直言うと合コンです」というぶっちゃけコメントは好感度が高い。

■3位:SMAP、「5人で最後の熱唱」で中居が嗚咽。紅白出場の目はあるか?

『女性セブン』が12月1日にフジテレビ・湾岸スタジオで行われた『SMAP×SMAP』の収録をリポート。26日に放送される最終回のものであり、「今後、歌の収録予定はない」ため、5人で歌う最後の機会となる。

ラストソングとして選ばれたのは、『世界に一つだけの花』。独立・解散報道に揺れた今年、ファンが購買運動を起こしていまだに売れ続けているだけに、5人の思いもひとしおだろう。歌い終えてスタッフの「オッケーです」という声が飛んだ瞬間、中居正広(44)が帽子で顔を押さえるようにして後ろを向き、肩を震わせて嗚咽をもらす。
木村拓哉(44)も顔を伏せたまま、約30秒間にわたって動かなかったという。

そう言えば、中居は森且行(42)の脱退時や、5人で初めて旅行したときにも号泣していた。メンバーの中でも特に"SMAP愛"が強いだけに、「これで終わりにしたくない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.