くらし情報『成宮寛貴が芸能界引退を発表! 『グッド! モーニング』アナ同士の職場不倫疑惑 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年12月11日 21:00

成宮寛貴が芸能界引退を発表! 『グッド! モーニング』アナ同士の職場不倫疑惑 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

という思いが頭をよぎったのだろうか。『紅白歌合戦』はベテラン勢の出演を見送り、出場枠を大幅に減らしてまでSMAPの出場時間を確保していると噂されているが、現時点でその可能性は低い。

■2位:朝の顔、『グッド!モーニング』のアナウンサー同士がまさかの不倫

12月に入っても『週刊文春』のゲス不倫スクープはとどまるところを知らない。ここまで数々のタレントをスクープしてきたが、今回はアナウンサー同士の不倫だった。一見、小粒な気もするが、当事者2人が朝の報道・情報番組『グッド! モーニング』に生出演中の"顔が見える職場不倫"である上に、女性が「まだ入社2年目で、局の期待が大きいホープ」だけに衝撃は大きい。

その2人は田中萌アナ(25)と加藤泰平アナ(33)で、年の差8歳の先輩後輩という間柄。加藤アナは3年前に一般女性と結婚しているため、不倫として大きなニュースになってしまった。
田中アナは入社1年目から看板番組に抜擢されるなど、テレビ朝日にとって期待の星。
清楚で愛くるしいルックスから男性ファンも多く、「よりによって何で不倫?」という声が上がっている。

ただ2人の関係は局内で噂になっていたようで、そこはさすが『週刊文春』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.