くらし情報『『フルハウス』が愛され続ける理由とは? 父親ダニーと親友ジョーイが魅力熱弁』

2016年12月20日 18:30

『フルハウス』が愛され続ける理由とは? 父親ダニーと親友ジョーイが魅力熱弁

『フルハウス』が愛され続ける理由とは? 父親ダニーと親友ジョーイが魅力熱弁

大人気ファミリー海外ドラマ『フルハウス』の"その後"を描いた『フラーハウス』が、Netflixオリジナルドラマとして大復活! この冬、ファン待望のシーズン2が、全世界でオンラインストリーミングが始まっている。先日"タナー・ファミリー"が来日して盛大にジャパン・プレミアが開催されたが、娘たちの子育てに悪戦苦闘したD.J.とステファニーの父親ダニー役のボブ・サゲット、ダニーの親友ジョーイ役のデイブ・クーリエを直撃取材! ほかのシットコムの追随を許さない『フルハウス』『フラーハウス』の魅力を語った。

――約30年越しの、ファン超待望の続編となったわけですが、まず今の時代にリブートすることに、どういう意味を感じていましたか?

デイブ:1987年から始まって、番組が終わっても再放送を絶え間なくやっていたから、途絶えた感覚がなくてね。その過程でファンも増えたわけで、今は次の世代のファンがついている。昔、子供の頃に『フルハウス』を観ていた親世代が、今度は自分の子供たちと一緒に観るようになった。けっこう質問からそれてしまったけれど(笑)、『フラーハウス』でも価値観は変わっていなくて、家族愛や結束することがいかに大事かを描いている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.