くらし情報『ともさかりえ、スネオヘアーと離婚 - 12歳の息子に「本当に申し訳ない」』

2017年3月29日 14:07

ともさかりえ、スネオヘアーと離婚 - 12歳の息子に「本当に申し訳ない」

と長男への思いを打ち明け、「12歳になった彼は、私が考える以上に大人で、それは環境が大人にさせてしまった部分も勿論あると思うのですが、それでも素直に優しく育っていて、これが何よりの救いです」とコメント。「これからも母親として、強い気持ちをもって彼と向き合っていきたいと思います」と伝えた。

さらに、「本当は、まずこのブログでご報告させていただこうと考えていたのですが、結果的にこんな形になってしまいました。私事で本当に申し訳ありません」と一部スポーツ紙で離婚が報じられたことについて謝罪。「これからも、自分がやるべき仕事を大切に積み重ねていきます。そして母として、成長する彼を近くで見守っていけることに感謝して、日々を営んでいきたいと思っています。私も息子も元気です!」と決意を記した。

ともさかは、2003年に舞台演出家・河原雅彦氏と結婚し、2004年に長男を出産するも、2008年に離婚。
その後、スネオヘアーと映画共演をきっかけに2011年に結婚した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.