くらし情報『ジャンポケ斉藤、不倫認めて謝罪「深く反省」 妻の瀬戸サオリもコメント』

2023年8月17日 23:17

ジャンポケ斉藤、不倫認めて謝罪「深く反省」 妻の瀬戸サオリもコメント

ジャンポケ斉藤、不倫認めて謝罪「深く反省」 妻の瀬戸サオリもコメント

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が17日、自身のX(Twitter)を通じて、同日にニュースサイト『FRIDAYデジタル』で報じられた不倫疑惑について謝罪した。

記事によると、斉藤は今年6月に福岡のキャバクラを訪れ、そこで知り合った女性と関係を持ったという。同誌の直撃取材を受け、不倫を認めていた。

記事が配信されてから約3時間後、斉藤はXで「一部報道にあった通り、妻と子どもがいるにもかかわらず軽率な行動をとってしまいました」と正直に打ち明け、「お世話になっている仕事関係の皆さまにご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。ファンのみなさまにも不快な思いをさせてしまったと思います。重ねてお詫びします」と謝罪。「深く反省し家族を大切に生活していきます」と記した。

一方、妻でタレントの瀬戸サオリも、Instagramに「一部報道の件でお騒がせしており申し訳ございません。
夫に関わってくださっている関係者の方々に残念な思いをさせてしまっていることも重ねて申し訳ございません」と投稿。「しっかり叱責し夫も反省しております」と斉藤の様子を伝える一方、「夫の遊びは覚悟の上で結婚しましたので小さなことは見逃してきましたがこのような形でみなさまの思いを裏切る結果を受けてこれからどうすれば夫婦ともにみなさまに愛される存在となっていけるか時間をかけて話し合っていきたいと思っております」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.