くらし情報『“雨宿りしたい最強ボディ”未梨一花が禁断の提案!? 「せっかくなんで…」』

2023年9月16日 06:00

“雨宿りしたい最強ボディ”未梨一花が禁断の提案!? 「せっかくなんで…」

“雨宿りしたい最強ボディ”未梨一花が禁断の提案!? 「せっかくなんで…」

タレントの未梨一花が、14日(21:00~)にABEMAの「ABEMA SPECIAL」で配信されたバラエティ番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』#144に出演。「雨宿りしたい最強ボディ」で合コンに参加した男性陣を釘付けにした。

○■成瀬心美、未梨一花らが参加

テレビ朝日とABEMAが共同制作する同番組は、出会いを求める芸能人のために合コンをセッティングし、交流会をモニタリングする恋愛バラエティ。ヒロミと指原莉乃がその様子を見守りながら、独自の恋愛視点で解説していく。

今回の合コンには、ダンビラムーチョ・原田フニャオ、格闘技イベント『BreakingDown』で活躍するタレントの山川そうき、ジムトレーナーでフィジーク選手の上松康一郎、元トップセクシー女優で現在はタレントの成瀬心美、ギャル雑誌『egg』のモデルでメイク講師のきぃぃりぷ、タレントの未梨一花といった個性豊かな男女6名が集結した。
○■未梨一花、禁断の提案!?

バストサイズが100センチで、「雨宿りしたい最強ボディ」の異名を持つ未梨に対し、男性陣は「聞いたことない表現」「ずっと雨が降っててほしい」と釘付けに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.