くらし情報『菜々緒、胸元ざっくり&美脚のぞくドレスで魅了 女優業は「毎日ハロウィンみたい」』

2023年10月31日 20:55

菜々緒、胸元ざっくり&美脚のぞくドレスで魅了 女優業は「毎日ハロウィンみたい」

菜々緒、胸元ざっくり&美脚のぞくドレスで魅了 女優業は「毎日ハロウィンみたい」

女優の菜々緒が31日、都内で開催中の「第36回東京国際映画祭」(TIFF)内で行われた映画『怪物の木こり』(12月1日公開)のジャパンプレミアに、主演の亀梨和也(KAT-TUN)、吉岡里帆、染谷将太、中村獅童、三池崇史監督とともに登壇した。

ハロウィン当日ということで、ハロウィンについてトーク。菜々緒は「私はとにかく六本木と渋谷に近づかないという過ごし方をしています」と明かした。

また、「私たちの職業は毎日ハロウィンみたいな感じで、毎日仮装しているみたいな感じ。鞭も持ったし拳銃も持ったし、いろんなものを持たせていただいて(笑)」と役としてさまざまな扮装を楽しんでいるそうで、「今回も男っぽいスーツを着て、男性用の靴を履いてみたいな感じだったので、新しいキャラクターを演じさせていただいて刺激的でした」と語った。

ガラ・セレクション部門に出品された同作は、倉井眉介氏による同名小説の実写化作。凶器の斧で脳を奪い去る連続猟奇殺人事件が発生し、次のターゲットとして狙われたのは、弁護士・二宮彰(亀梨和也)。しかし二宮は、犯人をも凌駕する狂気のサイコパスだった。
犯人を追う警察と、返り討ちを狙う二宮。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.