くらし情報『"菜々緒2世"は身長・美脚まで同じ! 9頭身の現役女子高生17歳・黒木麗奈』

2018年1月3日 12:30

"菜々緒2世"は身長・美脚まで同じ! 9頭身の現役女子高生17歳・黒木麗奈

"菜々緒2世"は身長・美脚まで同じ! 9頭身の現役女子高生17歳・黒木麗奈

●親子で悲願の三愛水着楽園イメージガール
初代の山本梓にはじまり、木下優樹菜菜々緒久松郁実朝比奈彩といった人気モデルを数多く輩出してきた登竜門「三愛水着楽園イメージガール」。今年、その17代目を務める現役女子高生・黒木麗奈(17)は、同事務所の先輩と後輩であることから「菜々緒2世」として注目を集めている。

菜々緒と同じ身長で体形もほぼ同じ9頭身。しかも、デビュー前に何度も足を運んだ東京ガールズコレクションで菜々緒のオーラに魅了され、憧れの存在になっていたことも不思議な縁といえる。

さて、「菜々緒2世」という冠を、本人はどのように受け止めているのか。そして、事務所側が菜々緒との共通点として挙げる「ストイック」の起源とは。2018年注目の黒木に話を聞いた。
○小6でスカウト「早くやりたい!」

――イメージガールに決まってから、何か変化はありましたか?

こういう大きなお仕事は初めてです。緊張や心配なこともあるんですけど、目標でもあったので今はすごくうれしいです。

――本当に高校2年生なんですか?

はい(笑)。いつも見た目と年齢にギャップがあると言われます。

――172センチの高身長も武器になっていると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.