くらし情報『NMB48の吉田朱里、今年の選抜総選挙は「神セブン以上を目指したい!」』

2018年2月7日 10:00

NMB48の吉田朱里、今年の選抜総選挙は「神セブン以上を目指したい!」

NMB48の吉田朱里、今年の選抜総選挙は「神セブン以上を目指したい!」

アイドルグループ・NMB48の吉田朱里、渋谷凪咲、村瀬紗英、植村梓が6日、東京・福家書店 新宿サブナード店でファッションフォトブック『Queentet from NMB48』(発売中 907円税抜き 主婦の友社刊)の発売記念イベントを行った。

左から植村梓、渋谷凪咲、吉田朱里、村瀬紗英

NMB48にとって初めてのファッションフォトブックとなる同書は、吉田朱里の提案によって制作されたもの。NMB48で女子人気最強メンバーでもある吉田朱里、村瀬紗英、植村梓、太田夢莉の5人が、ファッションストーリーをリアルに再現し、ファンにはたまらないグラビアページや吉田のランジェリーショットなども掲載されている。

同書を提案した吉田は「NMB48で女子力選抜をやりたいなと言っていて、まさかこんな形になるとは思ってもいませんでした」と驚きを隠さず、「いつもならアイドルっぽい撮影が多いんですが、ファッションの撮影として可愛く撮ってもらいました。見ていて私自身がワクワクしましたね」と自ら提案した企画形となって笑顔。見どころとして渋谷が「私のお団子のページがあるんですが、このページは私のお母さんがお気に入りで寝る前に見るんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.