NMB48の吉田朱里、今年の選抜総選挙は「神セブン以上を目指したい!」
だから皆さんにも寝る前に見ていただけたらうれしいですね」とファンにお願いし、吉田は「みんなのグラビアショットもあって、夢莉ちゃんと凪咲ちゃんの写真は、ヘルシーなセクシーさで可愛いと思います」とアピールした。
昨年の「AKB48選抜総選挙」では一昨年の77位から16位にジャンプアップするなど、大きな飛躍を遂げた吉田。今年の選抜総選挙が行われる場所は、公募で決定するが、「地元開催になったらうれしいですよね。NMB48は選挙が弱いと言われがちなので、地元開催で力を見せたいという気持ちはあります」と関西での開催を願い、「去年の選抜入りで沢山の経験をさせてもらいました。それを下げる訳にはいきません。AKB48グループにいる以上は、神セブン以上を目指したいです」と宣言していた。