くらし情報『岡村隆史、国分太一から謝罪「ほんま連帯責任と…」』

2018年4月27日 12:09

岡村隆史、国分太一から謝罪「ほんま連帯責任と…」

岡村隆史、国分太一から謝罪「ほんま連帯責任と…」

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、26日深夜に放送されたニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜25:00~)で、強制わいせつの疑いで書類送検され、無期限謹慎処分となったTOKIOの山口達也について言及した。

ナインティナインの岡村隆史

岡村は冒頭、「えらいことになりましたね。山口君もまさかというところではあるんですけど、こんなことになるんやねえ」と山口の騒動に言及。「ニュース見てすぐ国分に『大丈夫か』って入れたんですけど、すぐに『申し訳ありません』って謝っていた」と国分太一とのやりとりを明かし、「ほんまに連帯責任というか、『山口君がごめんなさい』っていうつもりなんやろう」と心情を推測した。

そして、「こういうお仕事をしてますから、芸能人でね、自分の立場やお仕事のことをちゃんと理解していろんな人と接していかなあかんなと思いますけど、ましてや山口君なんかすごいレギュラーもあるし、CMやオリンピックやあるからなかなか大変や思いますけど」と岡村。「反省して、どれくらいかかるかわかりませんけど、ほかのメンバーがたぶん待っててはくれるでしょうから」と話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.