くらし情報『渡辺大、父・渡辺謙からの言葉明かす「40歳まではもうちょっと必死に」』

2018年8月23日 18:47

渡辺大、父・渡辺謙からの言葉明かす「40歳まではもうちょっと必死に」

渡辺大、父・渡辺謙からの言葉明かす「40歳まではもうちょっと必死に」

俳優・渡辺大が、9月3日と10日に2週にわたって放送されるニッポン放送『磯山さやかのGoodナイト!Goodトーク!』(毎週月曜 19:40~)にゲスト出演し、父・渡辺謙からかけられた言葉を明かす。

渡辺大は映画『ウスケボーイズ』の主演として、「マドリード国際映画祭」に続き、「アムステルダム国際フィルムメーカー映画祭」でも外国語映画部門の最優秀主演男優賞を受賞した。

「マドリード国際映画」を終え、帰国直後に収録に臨んだ渡辺大が、同番組に出演するのは昨年6月以来2度目。前回は「今度ワインの映画に出るんですよ」と話していたが、その作品での受賞とあって、番組はお祝いムードに。受賞の瞬間については、映画祭が長かったこともあり、ワインを飲みながらほろ酔い気分の時に名前を呼ばれたという。しっかりスピーチを用意していなかったため、「ボケきれなかった」と苦笑いする場面も。

さらに父・渡辺謙に直接報告をしたところ、「おめでとう」と祝福されるとともに「40歳まではもうちょっと必死に頑張っていい作品を作って欲しい」と言葉をかけられたことを明かし、「いつもは俳優の先輩として接していて、褒められることがあまりないので、今回はちょっと親父っぽい感じがした」と振り返ってた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.