くらし情報『人気レイヤーの霜月めあ、際どすぎるレースの水着が「恥ずかしかった」』

2018年8月28日 23:00

人気レイヤーの霜月めあ、際どすぎるレースの水着が「恥ずかしかった」

人気レイヤーの霜月めあ、際どすぎるレースの水着が「恥ずかしかった」

人気コスプレイヤーの霜月めあがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『キミにめあめあ』(ともに発売中 各4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

上からB81・W57・H88というスタイルにFカップバストで人気を博しているコスプレーヤーの霜月めあ。今年3月に発表した1stDVD『マジカル』では、上品な顔立ちに似つかわしくない大胆なショットを披露して、瞬く間にグラドルファンのハートを射止めた。そんな彼女が早くも2枚目となるDVDをリリース。今年4月に沖縄・宮古島でロケを行い、視聴者を彼氏に見立てて宮古島へラブラブ旅行に行くというシチュエーションものとなっている。

アイスクリームのチョコミントをモチーフにした水着姿で登場した霜月は「今回の内容は見ている皆さんが私の彼氏という設定で、一緒に旅行に行くという設定になっています。宮古島の綺麗な海に入ったりホテルのお部屋でワインを一緒に飲んだりしました。サトウキビ畑にも行きましたよ」と最新作を紹介。恥ずかしかったシーンを「レースの水着があるんですけど、それは今までで一番際どかったので恥ずかしかったですね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.