くらし情報『w-inds.も驚く海外人気! 3人が「難しい…」と頭を抱えた、ファンの質問』

2018年8月30日 21:00

w-inds.も驚く海外人気! 3人が「難しい…」と頭を抱えた、ファンの質問

みんな! 新しい曲、待っててね!」「いつの日か、みんなのもとにライブをしに行きたい。日本に来てくれることはありがたいですけど、僕たちが行くことによって夢を叶えるべく、これからも活動を続けていきたい」と決意を新たにした。

また、質疑応答の場面では、「これまでの作品でそれぞれ好きな楽曲は?」の質問に「難しい……」と頭をかかえる3人。熟考した後、緒方龍一は「New-age Dreams」(1stアルバム『w-inds.~1st message~』)、橘は「空から降りてきた白い星」(3rdアルバム『w-inds.~PRIME OF LIFE~』)、千葉涼平は「Feeling U」(10thアルバム『Timeless』)をそれぞれ選択した。すると橘は、「ちなみにジュリアさんは?」と逆質問。「選べないです」の一言に会場は爆笑で包まれ、ジュリアさんも悩んだ後に楽曲ではなく9thアルバム『MOVE LIKE THIS』を選んだ。

そのほか、7月にリリースされたばかりの13thアルバム『100(ワンハンドレッド)』について、「楽曲の歌詞を作るまでのプロセスを教えていただきたいです。実体験にもとづいていたりするのでしょうか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.