くらし情報『BOYS AND MEN(ボイメン)、紅白出場に向けて「話題を作って頑張りたい!」』

2018年9月23日 21:30

BOYS AND MEN(ボイメン)、紅白出場に向けて「話題を作って頑張りたい!」

と笑顔を見せた。土田も「賢人くんの趣味でもある写真が仕事になって誇らしいですよ。同じメンバーとして刺激を受けました。躍動感ある写真は賢人くんだからこそ撮れたと思いますね」と平松の写真を絶賛した。

そんな彼らたちは、来年1月にナゴヤドームでの単独ライブも決定。吉原が「120日を切り、だいぶ固まってきました」と明かし、土田も「テーマは"ボイメン夢祭り"。地域のお祭りっぽくするので、初めての方にも楽しめると思います」とアピールした。また、初出場が期待される『NHK紅白歌合戦』についても言及。
平松が「ずっと出たいと言っていますが、簡単なハードルではありません。それまで話題を作って頑張りたいですね」と力強く語れば、吉原も「僕らの拠点は名古屋でローカルと言われますが、ローカルに誇りを持っています。だからこそ僕らが出せる味を曲げずに売り込んで行きたいですね」とさらなる活躍に意欲を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.