くらし情報『アニメの憧れカップルランキング1位は江戸川コナン・毛利蘭 -憧れないのは?』

2014年6月2日 11:35

アニメの憧れカップルランキング1位は江戸川コナン・毛利蘭 -憧れないのは?

と回答し、他のカップルと大きく差が開く結果となった。理由としては「お互いに支えあっている感じがしないから」「2人の間に揺るぎない信頼・愛を感じないから」という回答が多くを占めた。

また、「夜の営みを見たくない・想像したくないカップルを選んでください」という質問では50%を超える人が磯野カツオ/花沢花子(サザエさん)を選ぶ結果となった。

○キスが下手そうな彼氏、6割と断トツの票を獲得したのは…

キスがうまそう・下手そうな彼氏をそれそれ選んでもらったところ、キスがうまそうな彼氏として、全体の37%が道明寺司(花より男子)、約31%がルパン三世(ルパン三世)、約19%が江戸川コナン(工藤新一)(名探偵コナン)を選ぶ結果となった。一方、キスが下手そうな彼氏は? という質問では、他のキャラクターと大きな差を空けて野比のび太(ドラえもん)が60%の票を獲得して1位となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.