くらし情報『山田優、美脚全開で台湾のファン魅了! アジア最大級のイベントに登場』

2018年12月3日 11:42

山田優、美脚全開で台湾のファン魅了! アジア最大級のイベントに登場

よろしくお願いします!」とあいさつした後、「台湾に来ることが出来て、また台湾でファッションショーができたことを、すごくうれしく思っています。アジアのモデルさんと一緒に共演できていい刺激を受けましたし、すごく楽しかったです」とランウェイの感想を語った。

また、MCは、台湾の人気俳優と共に、日本のみならず台湾でも数社の企業広告モデルや台湾ドラマのヒロインなどで活躍中の女優・モデルの池端レイナが担当。流暢な中国語と日本語で務めた。

2016年から台北で毎年開催され、音楽、アート、ファッション、食、テクノロジーなど、さまざまな分野のアジアのカルチャーがコラボレーションし、アジアの最先端カルチャーを世界に発信する同イベント。3年目となる今年は、台湾を代表する観光名所である中正紀念堂前の広場に100メートルの特設ドームを建築し、アジアを代表するアーティストやモデル等総勢80人の登壇者を迎えて開催した。

(C)2018AFA / beachwalkers.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.