くらし情報『中村アン、入浴シーンで美肌披露! 熱海の新名所でのんびり』

2019年3月25日 06:48

中村アン、入浴シーンで美肌披露! 熱海の新名所でのんびり

中村アン、入浴シーンで美肌披露! 熱海の新名所でのんびり

モデルで女優の中村アンが出演する、熱海の新しい楽しみ方を提案する“おでかけ熱海プロジェクト”のテレビCM「熱海ベイリゾート後楽園オープン」編が24日、公開された。

同CMでは、3月28日に開業する熱海後楽園ホテルを中心とする複合型リゾート「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN」にある日帰り温泉施設「オーシャンスパFuua」の露天立ち湯で、熱海の絶景を前にゆったりとリラックスする中村アンの入浴シーンを収録。さらに、施設オリジナルクラフトビールを友人と楽しむ様子など、普段見ることができない表情が詰まっている。

中村は「熱海ベイリゾート後楽園は、今まで私の中で抱いていた熱海のイメージが変わるキッカケになりました。『Fuua』の立ち湯から見える景色は、本当に圧巻でした。目の前に広がる熱海の景色と、静かにのんびりできる癒しの空間は、大人の贅沢な時間を過ごすことができるので、是非みなさんにも味わっていただきたいです」とコメントしている。

また、メイキング映像とWEB限定の特別映像も公開され、メイキングではカモメの飛ぶ姿をマネする場面も。そして、WEB限定映像では、熱海のおすすめ観光スポットを紹介している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.