くらし情報『ベッキー、AI意識で美脚出し! バニーガール&ふんどしダンサーも登場』

2019年4月5日 22:07

ベッキー、AI意識で美脚出し! バニーガール&ふんどしダンサーも登場

といじる。ベッキーは「舞台挨拶で感じ悪いですよ!?」と応じ、竹中が「失敬だな、年上だぞ! 指さすな!」と、仲が良いからこその"茶番劇"を繰り広げていた。

ベッキーがさらに「斉藤工さんは本当にレディファーストで、皆さんが想像するような素敵な方なんですよ。素敵だったんですけど、ある日急に豹変しちゃって。さっきみたいに竹中さんが現場で私をいじり始めたんですよ。そしたら斎藤さん、『ベッキーはいじって大丈夫だ』と思ったみたいで」と訴えると、斎藤は「指ささないでくださいよ。新婚だからって失礼ですよ」と指摘。観客からはベッキーに「おめでとう!」と祝福の声が飛ぶ。


ベッキーは「斎藤さんに、撮影に入る前にも『ちょっと待って、ベッキーさんのヒゲが生えてるから』とかいじられ倒されて」と明かすと、斎藤は淡々と「午後だったので生えてきてたんですよ」とジョークを飛ばす。竹中もサイド参戦し、ももは「ずっとこんな感じで、楽しませてもらいました」と笑顔を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.