くらし情報『『トイ・ストーリー4』森川智之&竹内順子が声優参加! 日本版本予告も公開』

2019年5月9日 06:00

『トイ・ストーリー4』森川智之&竹内順子が声優参加! 日本版本予告も公開

■竹内順子(ギグル役)※新しいおもちゃ
『トイ・ストーリー4』で初登場のマクディンプルズ捜査官、ギグル。とてもとても小さく、お人形のボーの肩にちょこんと乗っているのが印象的です。小さいギグルなのでマスコット的存在なのかと思いきや、ボーとは相棒のような関係です。そこがまた意外性があって可愛らしい。美しくも凛としたボーの相棒として、しっかりと働きます! どうぞ劇場でお楽しみください!」

■日下由美(ジェシー役)※続投
おもちゃにも人間にも必ず訪れる出会いと別れ・・・。トイ・ストーリーのおもちゃ達は老いることはないけれど、何度も出会いと別れを経験して、確実にみんな成長している。ジェシーも健気でたくましい。そんな姿に私は励まされています。
この映画を観る方にも感動と勇気を早く味わっていただきたいです。

■三ツ矢雄二(レックス役)※続投
恐竜なのに、気弱で優しいレックスが大好きです。サイズもおもちゃサイズで可愛いし、甘えっ子っぽいところも気にいっています。事件が起きると、すぐパニックになるところが玉に瑕ですけどね…でもやっぱりかわいい! 笑えて泣けるトイ・ストーリーも4作目を迎えることになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.