くらし情報『Hカップ紺野栞、プールに水中カメラが潜入「浮いたおっぱいは大迫力!」』

2019年6月7日 22:00

Hカップ紺野栞、プールに水中カメラが潜入「浮いたおっぱいは大迫力!」

浮いたおっぱいは大迫力だと思いますよ」と具体的なシーンを紹介。セクシーなシーンについては「白い下着のような水着を着たシーンではメガネを掛けています。そのシーンでは盗撮をされるんですが、結構隠し撮り感があって、見てはいけないものを見てしまう感じでセクシーに仕上がってると思います」とドキドキ感が味わえるという。

同DVDのジャケットには「ますます大きくなっているっ!肉感バスト」というキャッチコピーが書き記されている。それについて問うと「本当に胸の大きさがとどまることをしらなくて、成長しっ放しです(笑)。今回は10枚目のDVDというこで、1stDVDを見返したんですが、胸の大きさが違うなって思いました」とバストの成長が止まらないとか。その理由について「女性ホルモンが増えてるんですかね。でも私はお肉や甘い物が大好きなので、それが原因かもしれません(笑)。
お肉なら軽く2~3人前は食べちゃいますから(笑)」と苦笑いを浮かべていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.