くらし情報『横山裕、葛飾北斎役で迫力演技 令和に残る『北齋漫畫』へ意気込み』

2019年6月10日 04:00

横山裕、葛飾北斎役で迫力演技 令和に残る『北齋漫畫』へ意気込み

舞台上には北斎の絵も写し出され、幻想的に物語を彩っていた。
横山裕 コメント

初日を迎えるにあたり、改めて、『北齋漫畫』という名作に出演できる喜びと感謝でいっぱいです。葛飾北斎という歴史に残る偉大な人物を演じるにあたって、稽古では大変な思いをし、壁にもぶち当たりましたが、なんとか無事に初日を迎えることができました。
ご覧になるお客様に、横山が演じる北斎の魅力を感じて頂けるよう、日々精進します。
また北斎だけでなく、渡辺いっけいさんら、出演者のみなさんが演じられる登場人物も素敵な魅力をもっているので、それぞれの生き様も観ていただければ。
令和に残る『北齋漫畫』、楽しみにしていて下さい。
佐藤江梨子 コメント

結婚・出産を経て初めての舞台なので緊張しています。キャストの皆さんは、横山さんを筆頭にこんなに優しくていいのかな? という程、優しくて良い人たちですし、皆さん引き込まれるお芝居をされるので、稽古場では見入ってしまいました。
その稽古場でどんどん良くなってきた『北齋漫畫』をご覧になるお客様に楽しんでいただければと思います。
渡辺いっけい コメント

横山くんを中心にいいチームになっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.