くらし情報『Gカップ奈月セナ、ゴールドの水着姿で女豹のポーズ「ガッツリ腰を振って」』

2019年6月29日 22:00

Gカップ奈月セナ、ゴールドの水着姿で女豹のポーズ「ガッツリ腰を振って」

プールでまったりファンの方と遊びました」と透け透け感たっぷりなセクシー水着がイチオシだという。ゴールドの水着を着たシーンではダンスをしたといい、「ガッツリ腰を振ってぐるぐる周りながら踊りました。ポロリは意外と大丈夫でしたよ(笑)。全体的にエロいんですけど、ゴールドの水着のシーンは女豹のポーズをとったりとセクシーなポーズをとっています」と話した。

また、髪の毛をばっさりと切ってイメージチェンジしたとう奈月は「失恋で髪の毛を切った訳ではありません(笑)。3月に2冊目の写真集の撮影があり、それに合わせてバッサリと切ってみました」と明かした。ショートカットの姿が見られる2nd写真集は7月に発売されるという。さらに、美しさを保つ秘けつについて尋ねられると「何もしてないですよ(笑)。
好きなものを食べたり飲んだりすることが秘訣ですかね。ストレスを溜めない生活が大切なのかもしれません」と自然体であることを強調していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.