くらし情報『トニセン、ジャニー喜多川さんは今「新大久保でタピオカ」舞台初日に思い馳せる』

2019年7月27日 20:10

トニセン、ジャニー喜多川さんは今「新大久保でタピオカ」舞台初日に思い馳せる

『次のマジックどうする?』とか言って、毎回会議してて。人を驚かせたいということも根本にあるので」と振り返った。

また「TWENTIETH TRIANGLE TOUR」という公演名を、ジャニーさんが決めてくれたエピソードを語る井ノ原。ジャニーさんに電話をすると話をそらされたというが「お願いしたら次の日に興奮して、『TTTだよ! TWENTIETH TRIANGLE TOURだよ! お客さんみんなにトライアングル配っちゃいなよ! あんなの1個1,000円くらいだよ』と言われて、『それが大変なんだよ』って話して。前回はなかったトライアングルの演出を入れたのもそういうところもあった」と説明した。

ジャニーさんについて、井ノ原は「今頃、『ソウル・ターミナル』にいるんじゃないですか」と舞台の設定にかけ、「随分前から台本にあったので、今回こういうことになってつけたわけではなく『あえて変えることもないね』と言って」と説明。「ジャニーさんが寝てる時に、Jr.のいろんな子達が『8月8日にライブあるからきてね!』と言ってて、(ジャニーさんが)行けたらいいなあと思ってたんですけど、逆にこれでみんなのところに行けるようになったんじゃないかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.