くらし情報『童顔巨乳で人気のぷにたん、Gカップバストが上下左右に揺れまくる』

2019年8月9日 22:00

童顔巨乳で人気のぷにたん、Gカップバストが上下左右に揺れまくる

童顔巨乳で人気のぷにたん、Gカップバストが上下左右に揺れまくる

ソロアイドルユニット・キャンディランド教団の女神として活躍しているぷにたん(宮腰愛美)が、最新イメージDVD『ぷにぷにずむ』(4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

地元・石川県を拠点にソロアイドルユニット・キャンディランド教団の女神として活動しているぷにたん。グラビア活動にも積極的で、昨年末に発表された1stDVD『ミルキー・グラマー』以降、上からB93・W68・H96というダイナマイトボディとGカップバストでグラドルファンの視線を釘付けにしている。通算3枚目となる同DVDは、海外ロケとなるタイで撮影。さらにグラドルとしてのポテンシャルの高さを示している。

童顔にも関わらずバストがGカップというアンバランスが魅力のぷにたん。今作でもその魅力を遺憾なく発揮している。可愛い笑顔でカメラを凝視するも、水着になったらド迫力のGカップバストが"ぷるるん"とその存在感を強調。
男性にとっては理想的な胸の膨らみだ。水着姿はもちろん、今作の見どころはメイド服や制服姿などのコスプレ姿という。特にメイド服は彼女のキャラクター的にもマッチしており、セクシー過ぎるメイド服からGカップのバストが上下左右に揺れまくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.