くらし情報『陳内将ら、『A3!』夏組単独公演開幕で「バトンつなぎたい」』

2019年8月8日 19:00

陳内将ら、『A3!』夏組単独公演開幕で「バトンつなぎたい」

たくさんの人に夏組の絆を見せつけられたらと思っています」、本田は「誰も見たことのない夏組公演になるんじゃないかな」と自信を見せた。

赤澤は「『A3!』のメンバーのように、本人たちも人間的に不器用な人が集まってやってると感じた稽古期間でした」と笑顔に。「その不器用さがうまくハマった時に、どこの組にも負けない、夏のカンカン照りのようなパワーを発揮できる組だなと思ったので、舞台中で爆発させたいと思います」と展望を示す。夏組メンバーではない宇佐は、「僕だけ急にポンと入って、最初不安なことも多くて、でも役所的にそれでいいのかなと思ってたんですけど、稽古をするたびに皆さん本当に優しくて面白くて。56公演突っ走っていくだけだと思いますけど、寂しくなっちゃいそう」と今から上演終了後に思いを馳せ、全員から「早いね」とつっこまれていた。

長引いた梅雨と、現在の真夏と両方を過ごした稽古期間だったというが、赤澤は「暑さが本格的になってくにつれて、空気感も蘇ってきた」と、暑い方が気分が乗っていたと述懐。また「稽古場に炊飯器がありました。同じ釜の飯をみんなで食べた」と明かすと、陳内も「みんなで交代でお米とおかずを買ってきた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.