くらし情報『Hカップ和地つかさ、過激な水着を着て「あれ? 着てないように見える」』

2019年9月11日 22:00

Hカップ和地つかさ、過激な水着を着て「あれ? 着てないように見える」

Hカップ和地つかさ、過激な水着を着て「あれ? 着てないように見える」

グラビアアイドルの和地(わち)つかさがこのほど、東京・秋葉原のソフマップでDVD『ボクとボイン』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

2013年デビューした和地つかさは、148cmの低身長と88cmのHカップバストというアンバランスさが魅力のグラビアアイドル。最近はバラエティー番組をはじめ映画や舞台など、女優としても活躍している。そんな彼女の通算15枚目となる同DVDは、今年5月にバリ島で撮影。OLに扮した和地が、高校時代の彼氏と再会して再び恋に落ちるというシチュエーションもので、タイトルからもイメージできるように自慢のHカップバストを全面にフィーチャーした内容となっている。

バニーガールの格好をして報道陣の取材に応じた和地は「今回はOLのシーンと回想シーンとして高校時代の制服を着用したシーンがあります。高校時代のシーンではルーズソックスを初めてはきました。制服は4年ぶりで、ファンの方からまだイケると言われたのでうれしかったです(笑)」と最新作の内容を紹介。セクシーなシーンは「チューブトップの水着を着たお風呂のシーン」だそうで、「着てないよう見えて、自分でも『あれ?』という感じでした(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.