くらし情報『話題シリーズ4年ぶり新作! 『ウレロ☆(タイトル未定)』にお馴染みメンバーと福原遥』

2019年10月3日 04:30

話題シリーズ4年ぶり新作! 『ウレロ☆(タイトル未定)』にお馴染みメンバーと福原遥

詳細はローチケホームページ等で確認できる。
○劇団ひとり コメント

楽しみです!
本番はもちろん、本読みも稽古もテストも反省会も全部楽しみ。
そんな現場そうそうありません。頑張ります!
○東京03 角田晃広 コメント

ウレロがまた始まります。やっとです。待ってる間にそれなりの年齢にこそなりましたが、またあのメンバーで客前一発本番という刺激的な時間が過ごせることを楽しみにしております。ただ、もうあまり体を張る系は控えたいかなとは思ったりもしておりますが。とりあえず喉だけは万全にしておきます!
○東京03 飯塚悟志 コメント

ウレロ復活ありがとうございますーー!
ウレロの事は常に頭の片隅に、いや、まあまあ真ん中ら辺にあって、いつまた出来るんだろう?また出来るようにこっちも頑張らなければ、などとずっと考えてたので本当に嬉しいし、決まってしまったらこっちのもん!あとはただただ楽しみたいと思います! 皆様またよろしくお願いします!
○東京03 豊本明長 コメント

ウレロの新しいシリーズが始まるという事で、またあの世界に入っていける!
今からすごく楽しみで、すでにソワソワしています。

どんな設定でどんな話なのかは、まだ知らされていないですが、今のこのメンバーだから作れるウレロを作りたいと思います!
きっと面白いと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.