くらし情報『傳谷英里香、初水着&下着の写真集は「家族の複雑な思いがあって」』

2019年10月6日 22:30

傳谷英里香、初水着&下着の写真集は「家族の複雑な思いがあって」

傳谷英里香、初水着&下着の写真集は「家族の複雑な思いがあって」

女優の傳谷英里香が5日、東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAで最新写真集『sol』(発売中 2,500円税抜 集英社刊)の発売記念イベントを行った。

アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANのリーダーとして人気を博し、昨年8月の同グループ解散後は女優として活躍している傳谷英里香。そんな彼女の2冊目となる同写真集は、初めての水着姿や下着姿を披露した貴重なカットを多数収録。今年7月に訪れたスペインの地で撮影が行われ、ベイビーレイズJAPAN時代の清楚なイメージを保ちながら、妖艶な水着姿や下着姿を披露するなど、意欲に充ちた1冊となっている。

傳谷は「写真集発売は考えていなかったので、驚きとうれしさがあります」と話し、「タイトルには"分岐点"という意味と、新しい"傳谷英里香"の始まりということで"始まり"という意味を込めたかったんです。太陽は全ての始まりですから、スタートの象徴なので『sol』にしました」とタイトルに込めた思いを解説。お気に入りの写真はホテルの一室でワンピースを少しずつ脱ぎながら撮影したカットといい、「今回の作品は"太陽"や"光"というイメージがあり、作品の見どころとして陰と陽がしっかり出ていると思うんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.