くらし情報『久保史緒里ら、乃木坂46新セーラー戦士集合! 互いに見つけた新たな一面』

2019年10月9日 17:00

久保史緒里ら、乃木坂46新セーラー戦士集合! 互いに見つけた新たな一面

4期生の中では最年長なので、MCをさせていただいたりと、しっかりする場面もありつつ、ふだんはけっこうふざけたりするタイプ。美奈子ちゃんもセーラー戦士としてはしっかり者だけど普段はドジなところもある。そういう美奈子ちゃんのかわいいところを出せていけたらと思います。

――周りの4期生の方からは、何か反応はありましたか?

早川:なんだろう? 「観に行くね〜!」とか。

田村:「私もやりたかった!」というメンバーもいました。今は、先輩たちに頼りながらも一緒に舞台を作っていかなきゃという気持ちです。

早川:距離が縮まって嬉しいです。

久保:ね〜!

早川:年は私の方が(久保より)1つ上なんです。でも先輩なのに近い距離でお話してくれるので、すごく嬉しくなっちゃう。

●伊藤純奈のかわいさに全員が夢中!?
――稽古が始まって、「メンバーの新たな一面を発見した」ということはありましたか?

早川:純奈さんが、かわいい!

メンバー:わかる! 惚れちゃう!

伊藤:この子たち、いじってるんですよね。私のことを!

メンバー:かわいい〜!

久保:今、いちばん話題ですよね。

向井:アンダーライブではずっと一緒だったんですが、その時は、会ったら抱きつきたくなるし……(伊藤を見つめる)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.