くらし情報『【女性編】引いてしまうカップルの行動ランキング』

2010年10月31日 15:00

【女性編】引いてしまうカップルの行動ランキング

(22歳/商社/営業)
・「まだ他人のことだからいいが、自分が自作の詩や歌をもらったら確実に引く」(23歳/ソフトウェア/SE)

総評

よりによって電車の中でいちゃつく、あるいは、いちゃつくだけにとどまらずにキスやハグまで……。そんな人目をはばからないカップルに、実に6割を超える20代女性が引いた経験“アリ”。本人の自覚はなくても、周りからはいちゃついているように見られることもあるだけに、恋人といるときでも周囲への配慮は忘れずにいたいものですね。また、ペアルックや自作の詩・歌のプレゼントは、時代錯誤という見方が圧倒的。レトロさが逆に新鮮だとも言えそうですが、どうしてもというときには二人だけでこっそり楽しむのが無難なところと言えそうです。 (文・高木亮介)

調査時期:2010年9月2日~9月15日
調査対象:COBS ONLINE会員
調査数:女性663名
調査方法:インターネットログイン式アンケート

■関連リンク
恋愛から結婚まで……今ドキの男女関係はコチラでCHECK!!
【女性編】2回目のデートはないと思った瞬間ランキング
【女性編】デリカシーがないなと感じた異性の行動

完全版(画像などあり)を見る

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.