くらし情報『【女性編】年齢に驚愕!! 10代には見えないキャラランキング』

2011年7月10日 11:00

【女性編】年齢に驚愕!! 10代には見えないキャラランキング

総評
1位は『SLAM DUNK』のゴリこと赤木剛憲。子持ちに見えるという意見が出るほど貫禄(かんろく)のある彼は、もう部活の顧問でもおかしくないレベルですよね。でも学ランを着ると高校生に……やっぱり見えません。そんなゴリのライバルの陵南バスケ部主将、魚住純は5位。父兄に間違われるほど落ち着いた彼ですが、意外に短気で子どもっぽいところも。

ゴリと同じく年上に思えるのは、2位『テニスの王子様』の手塚国光。中学3年生の彼をテニス部顧問だと思っていた人もいるようです。あの落ち着きは社会人を思わせる安定感ですよね。
同様に落ち着いていて大人っぽいのは、3位の矢吹丈。ストイックに練習に取り組む姿勢や精神力が「10代に思えない」という意見が寄せられました。

そんな落ち着いたキャラと対照的なのは、4位『ONE PIECE』のトニートニー・チョッパー。かわいい、子どもみたいという意見が多く、実年齢より若く見えているようです。人間の年齢にすると10代ということですが、トナカイとしては何歳なんでしょうか?

バスケに燃える赤木剛憲や魚住純、テニス選手の手塚国光、ボクサーの矢吹丈などスポーツマンが多くランクインしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.