くらし情報『【男性編】夏だから恋人としてみたいデートランキング』

2011年7月28日 15:00

【男性編】夏だから恋人としてみたいデートランキング

(24歳/機械・精密機器/技術職)
・「こんなデートができたら夢です。女の子には浴衣を着てほしい」(22歳/不動産/営業職)

■浴衣で夏祭りデート……
・「夜店なんかを楽しく回ってみたい」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「夏ならではのことで楽しみたい。有名なお祭りに行きたい」(27歳/ソフトウェア/技術職)
・「彼女の浴衣を見たいです」(27歳/建設・土木/技術職)

■水着で海やプールではしゃぐデート……
・「恋人と海やプールへデートに行ったことがないので、水着姿を見てみたいです」(25歳/そのほか)
・「水着で海やプールに行ったことがないから。二人で水かけっこしたりして遊びたい」(29歳/機械・精密機器/営業職)
・「今年の夏、海に行きたいがために、筋トレをがんばっているから」(25歳/医療・福祉/技術職)

■高原などの避暑地でお泊まりデート……
・「避暑地で静かに旅行したいから。二人でビールを飲みながらBBQなどしたい」(27歳/運輸・倉庫/そのほか)
・「人ごみがないから。二人で普通の会話をして楽しめそうだから」(24歳/生保・損保/事務系専門職)
・「何かさわやかそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.