くらし情報『【男性編】夏だから恋人としてみたいデートランキング』

2011年7月28日 15:00

【男性編】夏だから恋人としてみたいデートランキング

人気のないところでまったりしたい」(29歳/学校・教育関連/事務系専門職)

■水族館などでひんやりできる施設でデート……
・「暑い夏には涼しい場所が良い。ゆっくり観賞しながら楽しみたい」(23歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)
・「涼しいところでゆっくりしたい」(24歳/電機/営業職)
・「日ごろの疲れを癒やせるし、現実から逃避できる」(23歳/情報・IT/技術職)

総評
夏だからしてみたいデートは、夏の風物詩、花火大会が一番人気でした。「いっしょに花火を見ながら日本の夏を体験したい」、「二人で浴衣を着て、きれいな花火を楽しみたい」などの熱望コメントが寄せられています。

花火大会の魅力は、なんといっても浴衣を着た彼女。「彼女が浴衣を着た姿がただただ見たい。花火大会後に手をつないで一緒に帰りたい」、「いつもと違う格好(浴衣姿)でキュンとしたい」とのこと。

女性の皆さん、夏ならではのキュートな浴衣姿で悩殺しちゃってください。また、浴衣姿に続いて、水着姿も人気。
「清楚な彼女に大胆な水着を着せたい」、「ビキニを見たいから」。浴衣にしろ水着にしろ、いつもと違う夏だけの彼女に会えるのが魅力ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.